No boxing No Life

アラフォー男がボクシングの試合を独断と偏見でぶった斬る!

ロマチェンコvsリナレスが決定!こりゃ日本中が大騒ぎ確定!

ロマチェンコ対リナレスが決定!

マジか!このニュースはサプライズだったのでかなり嬉しいですな。

ゴロフキンとカネロの試合が5月にあるからテレビ局の関係で流れたという話だったが、ここへきて合意したみたい。

こりゃ日本中がバカ騒ぎするぞ~!

って、一部ボクシングファンだけか(笑)

リナレスは帝拳ジムなので、日本のジムとしては歴代一のビッグマッチじゃなかろうか?

恐らく日本国民の5%しか知らんのやろな。

スポーツニュースでも取り上げられへんねろな。

三浦隆司がアメリカで活躍してた時も、全くニュースでは取り上げられなかった(T_T)

そう考えるとボクシングってマイナーなスポーツですよね。

ただ、今は素晴らしい日本人選手がたくさんいて、世界の第一線で活躍しそうな選手もゴロゴロいる。

頑張れ日本!

リナレスも日本人みたいなもんなので、頑張れ!

ロマチェンコに勝のは厳しいが、一泡吹かせてほしいと思う。

そして、帝拳よくやった。

ワクワクが止まらない。